2014年03月24日

トルコ発ウェディングドレス 「OZLEM SUER」!



「LAVIEEN ROSE バイヤーズブログ」をご覧の皆様、こんにちわface02
いつもご愛読頂き誠にありがとうございます。


今日はとってもいい天気でしたね!
本格的な春到来!っと言う暖かさになってきて、着る春服がない~っと
悩んでしまう今日この頃ですicon10

さて今回はお洒落な花嫁必見、春一番のホットなトレンドドレスをご紹介icon14

昨年の6月にミラノの展示会にてオーダーしていた
トルコ発のNew Brand ♪
『OZLEM SUER』オズレムシュアー から新作ドレスが入荷しました!
ハリウッドスターたちからも支持され、ハリウッドスターメグ・ライアンのドレスを手がけた経歴もある実力派デザイナーface06icon12
中世のヨーロッパの時代を感じさせるようなアンティークなデザインや妖精のようなニュートラルな世界観を、レースや柔らかな生地でお洒落に仕立て上げ、表現しているデザイナーさんです。

今季のトレンドの一つ、「リラックス感。。。」ドレスを見た瞬間、その妖精のような
イノセントな空気感にぐっと引き込まれそうになったエンパイアドレスicon12










生地の使い方がとっても独創的face06
春風のようにふんわり優しく、光に溶け込むような繊細で柔らかなレースやチュールを惜しみなく、たっぷり使用していていながら、甘さ控えめ・・・。
ボリュミーになりすぎず、生地の質感を生かした軽やかなシルエットは今季のトレンドでもありますicon06




ガーデン挙式やリゾートウェディングにもお勧めですicon14



今季ブライダルランウェイでもさまざまブランドが発表していたFlowerモチーフ
可憐に咲くお花を連想させてくれそうで「幸せいっぱい!」な気持ちになりますねface05icon12