2014年04月11日

2014新作インポート☆スタイルアップ!

皆さま、こんにちは。
東京の桜は先週ピークを迎え、今では桜色よりも新緑のグリーン
目立つようになってきました^^
暖かくなってきて、お出かけも楽しい季節ですね♪

さて、今日はこの時期の柔らかい陽射しに映え、
すごくスタイルが良く見えるicon06とっておきの
ウエディングドレスを紹介します!



シンプルデザインですが、大き目のリボンデザインとたっぷりギャザーのスカートが◎
高い位置でのウエスト切り替えが抜群のスタイルアップ力を発揮しますicon14

胸元のパターンがとてもきれいで、浮きがなく安心ですし、バストラインがとても美しいですface05

このドレス、実はとっても繊細なリバーレースのオプションがあって・・・・



主張しすぎないレース使いがとってもオシャレです♪

バックスタイルは



Vバックは後姿をとても女性らしく演出してくれるので人気なんですよ☆

写真のドレスは少しピンクがかっていますが、色をオフホワイト(かなり白に近いオフホワイトです)に
チェンジして入荷しています。

華美すぎない、スッキリしたデザインですが、完成度が高く、しっかりと存在感があるドレスです。

こちらはミラノのデザイナーでALESSANDRA RINAUDOという女性デザイナーのもの。
先日もカラードレスを紹介しましたが、女性らしい柔らかなデザインが得意で、
パターンもとってもきれいで、日本人の体形にも合い易いんですよ。

ぜひ試してみてくださいね。


  

Posted by ラビアンローゼスタッフ at 14:56Comments(6)TrackBack(0)ドレスについて

2014年04月04日

ほんのり桜色♪新作インポートカラードレス!

バイヤーズBLOGをご覧の皆さまこんにちわ!

新年度がスタートしましたね!

出勤途中に見かける、新しい制服姿で歩く新入学生、真新しいスーツを身に纏って歩く新社会人icon12

フレッシャーズが街に溢れていて、
桜も咲いていて、
なんか、いい季節ですね。

ところで・・・・皆さま、「お花見」なさいましたかface02

私は一足先に先月、満開の桜を見に行ってまいりましたicon16
日本の四季は素晴らしい、と改めて感じましたface06










そんな余韻に浸りながら、今回は「桜の花びらのような淡いピンク」のインポートドレスを
ご紹介したいと思います♪



「ALESSANDRA RINAUDO」


肌色に近い、桜色icon12
日本人の肌写りをぱっと明るくするお洒落カラー。
今年、トレンドのヌーディーカラー。
ピンクの中でも大人の女性らしさが際立つ、
とっても上品な色合いのヌーディーピンクですicon12

淡いピンクのチュールとオフホワイトのチュールを重ね、色のトーンにぴったりな繊細な
リバーレースをレイヤード!
イタリア職人のセンスと技が光る見事なコンビネーションのカラードレスです。

チュールの重ね方は真さに神業!
素材の良さを最大限に生かして、造られたドレスはイタリアの空気そのままに
ドレスのデザインに表現されていて、イタリアインポートドレスの魅力を感じさせてくれる1着です。










ウェストのベルトもとってもお洒落なんです。
中心にさりげなくリボンポイントが!女子心をキュンとさせますねface01
ホワイトスパンコールで造られたキラキラベルトがアクセントになってスタイルアップ効果も担ってくれてます。


今回、ご紹介させて頂いた、
「ALESSANDRA RINAUDO」新作ドレス

表参道 名古屋 店にて展開しております。

お気軽にお問い合わせくださいませface05














イタリアのインポートブランド「Alessandra Rinaudo」

  

Posted by ラビアンローゼスタッフ at 14:52Comments(7)TrackBack(0)ドレスについて