2014年08月29日

CanCam×chay special photo book

みなさん、こんにちは。

このところ東京はどんより曇った天気が多くて、少し寒くて、
あんなに暑い夏にぐったりしていたのに、なんだか暑さが恋しくなるから不思議です。


さて、今日はchayのNew Single "Summer Darling"のフォトブックのことをお伝えします!

このフォトブックはChayがCanCamとコラボして作ったもので、ビジュアルディレクションは
このブログでおなじみ^^のCanCamのエディター小脇美里さんが担当されましたicon06

このフォトブックの表紙・・・・



かわいい~☆



裏表紙・・・・



すてき~☆



そしてちょうど真ん中の見開きのページ・・・・



うっとり~☆



そうなんです!

chayさんが「heureux de Misato Kowaki」のウエディングドレスを着てくれてます!
あまりの可愛らしさに、あまりのハッピーオーラに、見ているこちらまで幸せ気分♪

今回のフォトブックはteam CanCamが担当されたそうですが、ドレスの下見に来てくださった
小山田さんがたまたま小脇さんプロデュースのこのドレスを気に入ってくださり、
それを知らずに撮影当日、小脇さんはドレスがあるのをみてビックリされたそうです^^

ぜひぜひご覧になってくださいね!

ちなみに赤のワンピースに合わせているティアラは”TARO KAMITANI”のティアラですよ~。
そちらも是非チェックしてくださいね。  

Posted by ラビアンローゼスタッフ at 16:16Comments(8)TrackBack(0)ドレスについて