2014年06月26日

最旬 Wedding Runway リポート!!

こんばんはicon12

ワールドカップ、毎日熱戦ですね!

先日、早朝に行われたサッカーW杯コロンビア戦。
私もこの日は、早朝、4時に起き、テレビの前で応援をしましたicon09icon09

残念ながら日本チームは決勝リーグへと駒を進めることができませんでしたが、
選手の皆様、お疲れ様でしたicon12

今年は本当に南米勢が強い。。。face10
 
技術、フィジカル、組織力 メンタル。南米勢、素晴らしい!!

日本代表は敗退してしまいましたが、まだまだこれから決勝トーナメント、楽しみですね!!

サッカーの話題はこの辺で終わりにしまして。。



さて、今回も引き続き、sposa italiaのドレス買い付けのご紹介をしたいと思います!

alessandora renaudo



昨年から買い付けをスタートした、大人花嫁の好みにフィットするブランド。
ヌーディーなピンクの色合いのカラードレスや本物のバラが浮き出てきそうなほど美しい
真紅のジャガードドレスなど、ラビアンローゼの花嫁様を虜にしてしまったブランドですicon12


2日目にショーを見に行きましたicon16
なんと、ランウェイが鏡ばりface03
モデルさんがドレスを纏って歩くたびに、シルクオーガンジーが緩やかになびき、
その優雅さに引き込まれてしました・・・face05












注目はやはりトレンドの「Decollete Conscious!」



今季も、数シーズン前からトレンドになっている、デコルテまわりにポイントを置いたドレスがたくさん
発表されていたのですが、デコルテや背中の部分に1枚チュールを纏い(とっても透明感があって、近くまで行かないとチュールで覆われているって事に気が付かないほど、繊細なディティールになっているんですface06)、その上にレースの一部を柄に沿ってくりぬき、素肌をちらりと見せることで、色香が漂うデザインicon12
















※上の写真のドレスは残念ながら、ラビアンローゼでは取り扱いがありまません。







デコルテやショルダーを飾る繊細なビージングレースにため息。。。icon12



大人の花嫁らしい、上品な肌見せとフェミニンさが加わった、進化版が多く見受けられましたface06icon12




少しゆるめのアップスタイルのヘアスタイルface05
カジュアルになりすぎず、自然なリラックス感。。。
日本の花嫁さまにも提案したい、お洒落ブライズヘアです。




ボリュームレスなドレスがトレンドでは話題になっていますが、「プリンセスライン」も健在!
繊細なレースと甘くなりすぎない大人なプリンセスラインicon12
やっぱり女子の憧れプリンセスラインは外せないですねicon06









今年もわたしたちの期待を裏切らない、さらにときめいてしまう程素敵で、alessandora さんのエッセンスがたくさん吹き込まれた、セクシーさと上品さを兼ね備えたコレクションラインでした。


入荷は来年の一月頃を予定しています。
是非、心待ちにしていてくださいね!





Posted by ラビアンローゼスタッフ at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)ドレスについて

この記事へのトラックバックURL

http://blogbuyer.lr-group.jp/t876
上の画像に書かれている文字を入力して下さい