2014年09月10日

アンジェリーナ・ジョリーのウェディングドレス

みなさま、こんにちは。

秋らしい風を感じてきましたね。そろそろお洋服も新調し、秋らしい色・素材を探されている方が多いのではないでしょうか!?

暦の上では、中秋の名月を迎え
昨晩は2014年最後の「スーパームーン」icon12
まん丸御月様をご覧になることはできましたか?
私は、ぼんやり眺めているだけですが、なんだか幻想的な気分に浸ってしまいました。。face06
こうした節目を迎えるたびに、季節の移ろいを実感しますね!

さて、最近のHOTなウェディングニュースといえば、
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの結婚式icon06

結婚式会場はフランスのお城、シャトー・ミラバルicon12

ウェディングドレスは・・
「VERSACE(ヴェルサーチ)」のオートクチュールライン「ATELIER VERSACE(アトリエ ヴェルサーチ)」!
シンプルなデザインのドレスの背面とベールには、子どもたち6人が描いたカラフルなイラストがビーズで刺繍された、とってもユニークですてきなデザインでしたね!







特別な日に特別な思いが込められたウェディングドレスをまとったジョリー、
素敵なお二人と愛にあふれた家族の背景が、ジョリーのブライズスタイルから垣間見れた光景でしたicon12
ジョリーらしいウェディングスタイルとその美しすぎるドレス姿に胸がキュンと温かい気持ちになりましたface03

ウェディングドレスは人を幸せにする力がありますねface05icon12




Posted by ラビアンローゼスタッフ at 16:23│Comments(0)TrackBack(0)ドレスについて

この記事へのトラックバックURL

http://blogbuyer.lr-group.jp/t965
上の画像に書かれている文字を入力して下さい